年賀

今は年賀状作ってますー。
普通の年賀状作るのってこんなに難しいのかと思いました…ヲタクのがよっぽど楽で簡単なんですけど。


来年は丑ですよ。
ホルスタイン柄は可愛いと思います。
どうでもいいけど亡くなった犬っころのお腹がホルスタイン柄でした。クリーミー色だったけど。ヾ(゚ω゚)ノ゛


今年お世話になった人へ届けねばなりません。
まあただの形なので、お返事はいりませんが。
もらえるもんならほしいけど。


Mっぺさんには寒中的に送ろうかと思ってます。
時期的に遅くなってまいますが…。
そもそも見てるかわかりませんが…。(;つД`)


あー…酒飲みたい。
居酒屋行きたい。
Mっぺさん、Mこと飲むときは誘ってほしいです…えへ。
行けるか知らんが!!




正月にはIさんが帰郷するので飲もうかって話はしたけども。
正月は正月で大人になるとめんどくさいです。