某レンタルブログ

借りてるんですけど携帯からだとgif画像が表示されなくなったんです。
色々やってみたんですけど改善しなくてサポートで質問掲示板確認してたら同じ質問があったんですよ。
サーバーによって見れない携帯があるみたいでauの人もいたり。
サポートセンター曰く改善しましたってんだけど


…そこのサーバーだけのようで
そのあとも見れないって書き込みがありました。
そこに書き込みして、一応連絡もしとくべやとメールも送ったんです。


アドレス
ID
パスワード
パソコンOS
不具合
携帯機種
諸々の項目を添えて。


んで、しばらくしてブログにサポートからの確認用記事があがってたんです。
画像つきで
作業早いなーと見てたんですが…ん?


gifじゃなくて
j p g じゃん。


メールを確認したところ


画像は表示されましたので問題はありません。
表示されないのはそちらの画像に問題がある可能性があります。
再度編集アップロード後表示されなかった場合また連絡下さい。


とな。
確かにjpgは見れた。
それは始めから見れてた。


見れないのはgifだっつってんじゃねーか…
聞いてなさすぎだし
jpgあげられたら問題ありません、なわけないじゃん。
gifをあげられたら解決でしょう?
なめてんのかコラ。とね


一応別の画像あげたり、再度編集アップロードもしたけど見れなかったっつーに。


ムカついたから
見れないのはjpgじゃなくてgifだっ!
うちの画像に問題はねーっ!て送りました。


改善してくんなかったら今度こそふざけんなメールします。