BASARA

面白いと聞くけどゲームだしなぁ…と諦めてたら
4月からアニメあるじゃーん、と公式行ってきた。



絵見てやけにキレイだなーでも塗り方がアイジーっぽいと思ってたらアイジーだったよ。



まだ眼は死んじゃいないなと思った。(苦笑)
描き方塗り方見るとどこが作ってるか何となくわかるっていう…。
役に立たない眼。


見てきた。
ふーむ。誰が主役かすら今まで知らなかったー。(笑)
つか声が「そーなんだー」みたいな。
何も知りませんですた。


スポットとPV見てきた。
なんだか暑い(熱い)アニメみたいだ。


どうせ放映してくれないだろうからもう見る場所は決まっている。
せめてBSでやってくれたらキレイに録画して見るんだけどな。


最近ホモが見たいのにね…ホモにトキメキが感じられなかったけど。
真田見てたら「受?かな」とは思った。
ダテ サナが主流なのかな?
好きな作家さんがBASARAしてたからなぁ…ハマれるならハマれた方が幸せのはず。
確かその方の攻は佐助だった…。


けど昔みたいに声モエーがないからハマれるか不安。
ハマるものを探すってすでにオタクとしてどうなのかしら…。


キッカケ次第でいくらでも方向転換する覚悟はあるんだけど。
でもホモで本はしばらく作らない。作れない。
そんなにもう懐に余裕はもうないからne!


アニメ見てから考えようか…描くだけ描いてみるか。
さーてどうしよっかなー…。


ゲームって初回出費が高いから嫌なんだよね。
その後はほとんどかからないんだけど。
初回出費にいちばん渋るんだよ俺。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちまちま出してくれた方が結果的に高くなって損な場合が多いけど…ついつい。


BASARAハマッたら思い切ってサイトも閉めていそいそ移動しよう。(笑)
色々処分したいものもあるし、ちょっと色々身の回り整理したいから。