三次元にトキメキを求める末期症状。

昨日夜8時の件



殿「お主を失のうてまで生き延びるつもりはないぞ」


何、告白?コレ。


「必ずや殿の元に戻って参りまする」


え、何何?
愛のお返事デスカ?


……俺の趣味って何だっけ。
個人的には殿→兼。兼さんは殿大好きだけど極めて天然なので気付いてない的な。
好きだけど「愛」ってわかってないという…。


まさか兜の「愛」は殿へじゃないかと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
心配したりしなかったり。


ほら…昔って戦場には女人禁制って言って少年侍らせるとかあったって話はよく聞くので。
余計有りなんじゃないかって思っちゃうわけですよ。
何せ5歳から仕えてたわけですし。


それに謙信とそういう関係だったーとかっていう説もあるし。


…まさかひきこもり協会にホモ支援されるとは思わなかった。(何)
てへ。(;´Д`)