Fit'sについて。

…なんだろう。この中毒曲。


かむんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃにゃにゃ〜ん?


なんだこの曲は…っ!
聞き取れるようで聞き取りにくい!


佐々木希verはめざまし?とかでやってたけど、…佐藤健verがあるなんて知らなかったから見たとき思わず面食らいました。ヽ(;´Д`)ノ

ゆるい!ゆるすぎるこのCM…っ!


脳内洗脳には十分過ぎる。


…電王の頃のイメージが未だに強くて唖然としてしまったよ。
本人としたら電王の方が遙かにイメージが遠いんだろうけどね。


.jpのCM以来の中毒がキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


ケニアはke〜ロシアはru〜
だーけーどー
日本のサイトは.jp .jp〜


すぐ感化されるんですがな。
こう波長的なものが合うと。
気付くと鼻歌が…っ