BASARA見たー。

上がってたので見てきました。


こういう感じなのねー


確かにコイツ(幸村)アホだー。
マジアホじゃね?(´∀`*)
微笑ましいアホを見た。


信玄と幸村は親子か。そうか…親子ね。(え)


佐助がただのツッコミだったー。
こういう感じなの?
もちっとなんかこう…ねぇ。


絵が図書館戦争みたい。
デザイン同じ人?


謙信とかすが見てると百合みたい。
普通に謙信女じゃんね。


あんまり正宗がアホに見えなかった。
…これからアホになるのかな?(基準がおかしい)


でもこう…ノリとしたらやっぱり…兼続が欲しい…。(病)
だって武田いるんだし…ねぇ?


中心的な人物からしたら果てしなく遠い位置なんだろうけどね!
でもちゃんと伊達正宗と接点ある(らしい)んだよ!?
…その話じゃ失礼ぶっこいた み た い だ け ど ne 。


兼続はそういう人らしいよ。 参考:Wikipedia