知らなかったよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
実写化するなんて全く知らなかったよぅうう!


今日の映画見てびっくりしたんですけど。マジでマジで。


やっぱり5歳児では無理があるのか小学生設定みたいだけど。
…でもひまわりもシロ役もないんだってさー。
……お尻も出しませんってさ。(子役も出したくないか…(*´∀`;)ウフフ)


実写化する意味があんまりわかんないけど…でもキャスト見れば見たい気も。
ガッキーはともかく。
ツヨポンなら何やらせてもとりあえずいっかなーっていう安心感はなんだろうね。


確かに泣いたけど。泣いたけど…確かに原恵一映画は泣けたけど。
死ぬとかないもんねー普通の子供向けアニメってのは。
子供向けっぽくないからねー。でも取っつきにくくもないから子供も見れるしね。


結末はどうなるんだろうなぁ…一緒?
又兵衛死ぬんかなぁ…。
幸せになってほしい気もするがハッピーエンドに直すのもアレだし。
……どこをどう直して、どこをそのままにするんだろう…気になる。