GYU-KAKU

GWGW。
行きたい。
見てたらさらに食いたくなった…長岡まで行きたいけどOKORARERU!
どうせ食べるんなら今じゃない方がありがたいんだけど!でも今いけば安上がりな気がするze!


あー折角いい情報聞いたのにー。
行けないんじゃあなぁ…誰か連れてってくれんかなぁ。
さかいはあるんだけどねぇ…でも牛角のがやっぱり美味いんだよね。
哀しいけど。
ちょっと高くても牛角のがやっぱり…いい肉だなと思うのですよ。


安さ一番だけどね!
でも石焼きビビンバを店員さんに作ってもらうと美味いンだコレが!(人任せ)
自分でやるよりも1.5倍くらい美味い。


行きたいなー。
行きたいナー。
でも片道1時間以上かけて行くのもバカらしいんだけどね。
…都会なら駅のすぐ近くにあるのになぁ。