オシゴトがキタ━━━━((゚∀゚;))━━━━!!

普通に期待してなかったのに来やがった...。
この企業まともすぐる!(失礼にも程が...)
2ヶ月弱?
……そんな…連絡なんてもう来ないと思ってたのに。(言い逃げされたもんだと…)


一気にふたつ。
でもひとつは想像を絶する内容だったのでお断りいたしました…。
だって無理だし。仕事して自分の無力さに泣くのは目に見えてる。
そんなに描けないし無理無理。
っていうかサンプルのナニを見てこのお話を頂けたのか謎。
大丈夫よ。
…もっと美味い人(は?)いるいる!


もう一つはこういうの待ってましたーなオシゴト。
一応サンプル送るということにしました。
まあそれでダメなら仕方ない。
紹介する以上最大限プッシュしますって言われたし。(人任せ)

でもやっぱアダルティー
エロでもいいさ…俺。
気にしない気にしない。
恥ずかしいことなんてないもん。(ホラ)



俺ってそんなヤツやろ?


って
自分で言ってて哀しい…。

でも萌え萌えしてない絵ってどんな感じ…?
サンプルのオリジナルくらいで大丈夫と思いますって言われたけど…萌えは多少意識してたんだがな。;;


よし、頑張ろう。