新住居

ほぼ決めてきますた。


実家からわりと近めなところー。
峠も遠くないのでまあ、いいかと。


今のところと比べてないものもあるけどあるものが多いので。


とりあえず今のとこより広くて安いとこで探したんですが…結果的にあんまり安くならなかった。
結局もろもろ増やしたらどっこいどっこいになりそうで嫌だなぁ…。


不動産3軒回ってきて疲れたです…。
ぐたーり…。
最期の不動産屋さんで「いいのがあるんですよー」とか言って持ってこられたのがそれ。
申し出といた予算より高いんですけど…とは言えず。
新築で立地条件があんまりよくないから安くしてるみたいなんですが…そりゃ…この間取りでこの値段ならお得ですけど…。


「見た方みんな即決されますよ。あと一部屋ですし、明日日曜ですけど、うちはやってますからねー(地方は日曜休み)見るだけ見たらどうですか?多分見ちゃうとそこしか考えられなくなると思いますけど(笑)」


なんて悪魔な物件だ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
間取り見ただけですげー部屋なんだろうなっていうのはわかるしなぁ……。


で、見学に行ったら不動産の罠にハマッたわけで。
あーぁ…金がないかなぁ……。