夕飯考えるのめんどくさい。

何で生き物って飯食わなきゃ生きてけないんだろう。
何でバランスよく食べないと体調不良になるの?


毎日考えてるだけでめんどくさい。
あれもダメこれもダメで何時間。


……誰か作ってくれないかなぁ…。
学生時は色んな人が作ってくれたのに。うへ…(´▽`*)
その自分が作ってるってキセキじゃね?


あーあ。
綺麗な焼き目のホットケーキとか懐かしい…あと何作ってもらったっけ…肉じゃがとかカレーかな?
流し台に立ってるだけで写メ撮られるとか意味わかんないよね。俺。


作れる人ってすげぇって感激したっけね。
完全に料理オンチですっとぼけたこと言ってたみたいだし。


「湯捏種っていう種が入ってんの?」とか。


普通に生きてたら知らんよね、アレ。


最近また牛角行きたいのですがどうしよう…。
まだ行けないよねー。いつ行けるかなぁ。
何食いたいんだろ自分。


あ、人の手料理食べたいんだわ...ww
誰か作って作って。(´∀`*)ウフフ