電話した。

かけるよーって言ったけどかけてくれたよ、あの子。
優しいなぁw(´∀`*)ウフフ


仕事終わって風呂あがり、2時間かけてくれました。
……単純に無料通話あるのかなと不安になった。(;´Д`)


ひたすら愚痴の言い合いだったような。
たまに入る横槍が邪魔と言えば邪魔だけど...。
愚痴を言える相手がいなくて…すっきりしますた。


やっぱり楽しいなぁ電話。
もう田舎帰ってこいよーとか言いつつ。
スタイリストになったら帰りたいと言っていた。


…もう少し押せば落ちるかも?
美容師の仕事はこっちでも探せばあるからなぁ…普通に。
都会と違ってカットモデル連れて来いっていう難題はなさそうだけど…捕まえる人自体がいないから。
知り合いでいいんなら俺のやってくれーという感じですが。
……向こうに行くことがあれば全然切ってくれて構わんのですよ。機会はないがね。(´Д⊂グスン
昔カラーリングはしてもらったことあるけど。


夏帰ってくるなら連絡すると言っていたので帰ってくるのをひたすら待とうかと思います。はい。
早く帰ってこないかなー。