いきなり従妹が来て31たかられた…キャー。
さりげなく紅茶追加された。


「私誕生日誕生日(つ´∀`)つ」


って言ってたけど
お前…俺に借金あったよね?(`ロ´;)


なんでやねん。
俺は貯金せないかんのだが…アフゥ…(´Д`;)
11月までには…。


夏コミ行こうぜっ。
なんて言われても行けるわけねー…
資金云々よりも大変なことがあります...。
三日目興味あるけどねー…けいおん!しようよってのもわかるけどさぁ〜
…ネタないよね。
誰と誰で百合すれば?




そういえばCLANNAD 杏編みますた。
すごいツンデレ…だね。
渚がフツーな感じで見てるから変な感じだけど。
これはこれで可愛いなーて。
椋そっくりな杏は新鮮…少し伸びた後日のがさらに可愛いけど。


しかし…ぎゃるげーの男はどうしてこんなにお人好しなのかね?