YAKINIKU

ネギタン塩食いたい……。
見てたらすっげぇ食いたくなった…あぁああぁ。


バーベキューは二回した。今月。
でも焼き肉は冬からしてない…。


バーベキューより焼き肉屋の方が好き。
なんでだろう。
種類が多いから?
焼きそばよりはビビンバがいい。
カルビハラミタン豚トロ。


つーか酒飲みたい…本音ポロリ。


牛角行ったのはもう何ヶ月前じゃろ…この際さかいでもいいんだけど…。


最悪居酒屋でもいいんですがね…つーか酒飲めるところ行きたい。
ダメなのはわかってるけど行きたい。


解禁されたらガボガボ飲むんだから…っいつになるんだか知らんけど!
飲めるけど飲まないのと飲みたくて飲めないってこんなに違うのね…( ´ー`)フゥー...
盆になったら行けるかなー…。


あの子が来たら行けるかすら…ドキドキ
早く帰ってこないかな……待ち遠しい。
それまでに色々あるんだけどさ…(´Д⊂グスン