僕は今すぐ君に会いたい。

あぁ…青春っていいなぁ。
青味泥な心も清々しいze。



サマーウォーズも気になるけど、なんか時かけのような甘酸っぱさはなさそう?
でも主人公の声は経験あるから時かけの人よりは上手いよね。
CM見てるだけで判断してるけど。



千昭はいいねぇ…。
今日で3回?見たけど、やっと結末の意味がわかった想像力のない自分です。
そうね。
真琴のやりたいことってなんだろうとずっと思ってたら「あぁそういうことね!」みたいな。
「未来で待ってる」ってそういう意味ねーって今更!?ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


人の解説を確認したらすげぇ納得した自分の読解能力?(聴き取り能力?)のなさに絶望するね。


あぁ…高校生ってこうあるといいよね。
こんな酸っぱさが理想の高校生活だわ〜。


人の意見で「ちゅーがなかったのがイイ」って意見があったんですけど。
最初はチューじゃねぇのかよっ!と思ってたんですが、今見るとちゅーなくて正解なのかも。
ちゅーしたら台無しな気がする。…あの勿体振った感じがたまらなくいいのかも。



聞いたら奥さんはちゃんとコンテやら脚本を見て歌詞を作ったとか?
どうりで〜…って今更?
ガーネットは真琴で変わらないものが千昭。
そういうことですか一人称が違うのは…(;゚д゚)....


つーかつーか!
びっくりしたのはちゃっかり新潟で奥さんのコンサートあるんだってさー!10/9!!
いいなぁーいいなぁー!
奥さんなら立たなくても聞けるじゃん!(そこかよ!)
弾き語りの人だから座って聞けるじゃん〜心地よすぎて寝そうだけど!
しかも3800円ってなんて良心的な!!(笑)
通常の人のほとんど半額じゃん!まあ会場の規模も小さそうだけど…。


いーなー行きたいわー。
まあきっとどうせ行けないけどね…。


聞いたら奥さんのアルバム欲しくなっちゃったわー…レンタルでもしてこようかなぁ…。
歌詞も曲もなんか耳に残るんですがな。
声も独特だし。
CMとか歌えちゃうし…。
「あったカフェレストラン ガ ス ト 〜♪」ってな。



それにしても「奥さん」って書くと誰かに話しかけてるみたいだわw