がめついわけじゃないと信じてる…。

最近お金、お金言ってる自分が嫌だ…(x_x)


もちろん言いたくて言ってるわけではありませn。


光熱費が高いからだよ!!(´Д⊂グスン
ガス代も水道代も予想を遙かに凌駕しているんだっ!


買わなきゃいけないものがたくさんあるのに…収入と支出のバランスが取れてないんです…。
何が悪いんだ何が悪いって言うんだっ!
不動産屋に浄化槽と騙され、結果下水道料金払う羽目になるし!
一言くらい謝れよ誰のミスだよ!!(○`ε´○)


ありえないくらい適当不動産屋だな!
田舎で地元住民相手にしてるからって緩いんだよ全てが!


社長は「俺担当じゃないからわかんないんだよねー」とか平気でぬかすし。
電話すりゃ「今日は担当の者がいなくてですねー」だし!出なかったりするし!
何故わからんなら後日の折り返し電話ができないんだっっっっ!!


前のアパートの不動産屋さんはお茶も出たし、帰るとき車見えなくなるまで頭下げてたんですけど…っ何この差!


緩い!うちの市は緩すぎる!
一軒家持ちが偉いとでも思ってるのか!!



そんな不動産潰れてしまえ!