準V

中盤でもう負けたかなーと諦めてたら、随分熱く激しい展開に新潟中がテレビだのを見ていたようです。


いや…もうなんていうか。
ここまで暑っ苦しい展開もなかなかないよね。


県内ニュースの半分以上甲子園なんだけど。
すごいよね。フィーバー。
今まで誰も成し遂げなかったこと故にかな?


ちゃんねらーも比較的好意的でびっくりした。


米が粘っこいから粘りのある野球ってか?


とりあえずおめでとう。
うっかり気になってワンセグで見ちゃった。
最初と中盤とラスト。


9回表2アウト、ランナーなしからもう消せなくなっちゃって。
うはー。


あー手に汗握るってこういう感じなのかと思ったり思ったり。