おめでたう。

ラジオ〜こんな状態で祝ってみる。
今日は鈴さんの奢りで飲んだりしてるんかな?
…また寿司だったりして。(苦笑)

寿司は最高84皿食べたそうだから、相当すきなんだよね。

特別こむちゃほど盛り上がりはなかったけど…実家で久しぶりに聞いたので満足。
ラジオ変えたら驚くほど聴こえがいい!!!
韓国語跳ね返したよ!(BGM程度にしか聞こえなかった!素晴らしい!!)
やっぱ高いだけあるね!!
録音出来ないのが泣けるけど...。

聞いてる途中で父上乱入。

ケーキ食べてたら「もう一個あるか?」なんて言うので二個食べようと思ってたのに食われた。
父上と一緒に祝ったということで…まあ許そう。

いいんだよ!生見るんだからそんときに派手に何か!!

可愛い...か。(腐フ)