新しいアフタヌーンティー。

ミルクを試したんだけど…高くなった上、量減ったよ…ふざけんな。
見た目ばっか気にしてないで中身何とかしろ。
改良する度ただ甘いだけになってくんですけど…。気のせいなのかこれは!?

前より濃いのはわかるけど…ウバ茶なのに何で花伝にかなわないんだろう...。

ロイヤルじゃないからか...?
でもさぁ…午後だってロイヤル出してるけど…あんまり、だよね。

それとも飲み過ぎて自分の舌がイカれちゃってんのか?

けどこれ…期待ハズレもいいとこだなぁ。
昔のが美味しかったのになー…何でこんなにダメになったのか。

花伝はずっと保ってんのに…何故かね。
広告ばっかり派手でも味ともなってないのよ。