アニソンはやっぱりいいよね。

しょうもなさがたまんない。
特に深夜のオタ臭いの。(爆)
なんかハルヒとか見てたらすっごい頑張ってる。
OPとEDあんなに頑張るとこなかなかないよ。深夜で。
すっごい動いてるし。
EDのダンスはやっぱりセル同じで動かしなのかな…。
すっげ大変そう。
いや同じ動きなんだけど一枚にあれだけの人数って結構ねぇ。
さすがプロか…。


哀しいな…二年間で身についてしまった知識が憎たらしい。
俺の二年間返せよ畜生。


感じるまま感じることだけをするよ〜。(逃)

ハ.ル.ヒ!(もうどうでもいいのか)

あと、しょうもなさでいぬかみのOPも好き。
なんかあの微妙さが。
乙女曲としてそそられる。(謎)

祈り続けていいですか〜信じ続けていいですか〜。
絶望の森に射し込む光よ〜。

やっぱヲタか…全然。