いつまで経っても。

社会人になる日は遠いぜ…。
トラウマだよ…姐さんの声が響いて苦しめるんだよ…。
つくづく上司運が悪いっていうか…仕事運絶対悪いよコウヤ。
バイトしてた時だって…上司でエライめに合ってそのまま呼ばれなくなったし…あの態度は一体なんなの!
こっちは働くって言ってんのに対応何なの!
一ヵ月なのに一週間て何よ!
やっぱり相性なのか…?
我慢とかのこともあるけど…でもさぁ…それにしたってこう…なんかあるのに。

変に働いたせいで怖くて働けねぇじゃん…まーた姐御みたいなんいたらと思ったら。
気性が荒いつーか、鞭鞭鞭鞭飴みたいなんだもんよ。
どこまでセーフでどこからアウトなのかさ。
半分ない眉毛とかマジ怖いんだよ…あの目で睨まれたらカエルだっつの。(蛇と蛙)
大体わかんないもんはわかんないのに聞いたら聞いて「教えたでしょ!」はさぁ…聞いたってわかんねぇからまた聞いてんだろうがよ…。
散々口悪いくせに…上司がそれで注意されんのなんかきついよ…。
「はぁ?!」とか言われてみぃよ…恐ろしい。
監督にあんなこと叩いて許されんのアンタくらいやねんて…あの態度のでかさに唖然呆然。
あの業界だから許されるのか…あの会社だから許されたのか...。
あの人が寝ても覚めて怒るんだよ〜脳内で!

トラウマ!本気でトラウマ!何もかもトラウマ!!


殺されそう...あの思い出だけで。


普通の仕事をやろうと思ったのに…普通のことを何も出来ない自分に驚いた...。
何も…してこなかったんやね…俺。
低血圧で立ち仕事難しいし…体力皆無......。
デスクワークなんて限られた仕事で何ができるよ俺。(T_T;;)