最近してること。

取り敢えず、何もせずにいるのは勿体無い...ってことで。
黙々と毎日投稿原稿用紙と戦っています。


人生で一度はやっておきたかった事。


何でもいいから投稿してみたかった。
…マジで。
冗談でなく、小学生のころからずっと思っていたことを○年経て、やっと実現させる気が起きた。
いや…投稿原稿は買えど買えど...下描きで諦めちゃってたんだよ…。
始まりは「り○ん」で「ジャ○プ」〜今に至るみたいな。
少女マンガ、少年マンガ、ファンタジーBL、みたいな?
それはどうだっていいんだよ。(爆)
どうも根気が足りなかったのと、いつもおおまかなネタだけで描き始めてネタが尽きちゃってた。


今なら、違う。
やる気が今ならある!他にやれる事もないからな!!


…つまんない人生の中の唯一の光なのさ…今現在。
これ以上未練たらたらってのもねぇ…ハハハ。
おかげで 腱鞘炎悪化。
一生治らないだろうよ。


背景資料やら、描き方本も買い、熱意は前以上。
本気度もそれ以上。
今なら真面目に背景描き込める。(遅)
……俺の二年間はこんなところでしか役に立たない。(号泣)


最期の夢でも叶えて、逝くなら逝こうか...ってな。


楽しみなんてこれくらいしかないもの…自分でキャラ作って妄想するくらいしかないもの…理想ボイスで悶々するくらいしか……。(最悪)


来月の締切に間に合うといいな…間に合わなかった雑誌変更するまでだけど。
いや…そりゃ同人でやれるようなものがあれば投稿なんてしなかったと思うんですよ。
今何もないもんよ…
あの熱は何処ですよ…あのポコポコ本だしてた頃が懐かしい。
今なんて…在庫処分してスッキリ。(苦笑)


汚れた過去よ、さようなら。


見てると腹立つんだよ…なんかさぁ……歪むんだよ…二年間が。(荒んでる)


でも自分でやるのもそこそこ楽しい気がしてきた。
キッチリストーリーが出来てるって凄い。(あくまで自分として)
コマ割りを前より細かくするようになったし…魅せられてるかは謎。

しかし…トレーシングペーパーをどこで買おうか…。(田舎のどこにあるというのか...通販??)