終わるんかいな。

ペン先炙って〜ゴリゴリ。
Gペンなんて持ったの何年ぶり!?
でも筆圧ないから強弱ねぇ。


……一人作業は切ない。


でも人にやらせるの駄目駄目。
恐ろしいから全然触らせもしてない。(苦笑)



アマゾンで本を買った。
本屋に行く機会もなく…売ってるかも謎。
発売日に出ないし。
明日来るかな?


イベントまであと9日?
むーん……。


戻ったらトーンとトレペを少なくとも買わないとな…あ、ホワイトも。
……これだけの為に出費が...。



物持ちがいいのか、忘れっぽいのか同じものをいくつも買ってしまうらしい。
…多分使いたいときにない、見つからないせい。

ペン軸が数本あったり三角定規が何組もあったりコンパスも幾つか。
シャー芯もずらずら。
……うーわー…勿体ねぇ癖酷いなぁ。