ちょっくらハルヒのDVDが欲しくなってきた...。
あのテンションが今の自分に心地いい...。




平野綾って…まだ若いんだね。

地声に何だか言い様のない衝撃を受けた...おかしい。聞いたの初めてじゃないはずなんだけどあのときと声が違うような......幻聴か?



声優さんがあんなに露出するのは…なんか複雑な...。

そうでもしないと儲からないのか...…今もうアニメに頼らないと視聴率がとれないのか…?
なんかなぁ…。

売れることは悪くないけど……一般の目に晒すって結構デンジャーなんではと思ったりしたり…。
大丈夫なんかなぁ…だって…司会二人あんまりイイ顔してないよ...ランキングの顔。
帰って下さい言われてるし...。


普通の音楽番組は普通の人でいいんじゃないかな…。
一応全国ネットじゃないけど声優番組ってあるし…その為にあったんじゃないのか…?違うの?








ヒッキーまっしぐらな病人一歩手前。
しかも無気力症候群で具合は悪化はしないが良くもならない。



俺...この家にいる限り直らない気がする....