怖くてラジオを録音するだけになってしまってる...。
失敗してラスト聴いたらやっぱ具合悪くなった......。

完全に恐怖症になってる。



ロ○ハー見て何だか腐れた。

ロ○ブーvsオ○ラジ
コンビでだっこ。
必死にしがみついてるの見てたら結構ドキドキした…俺の人生こんな楽しみしかないのか。
だっことか言いながら相方の上に乗ってれば何でもいいのか...。
録画しときゃ良かったかな…とふと思ったり。
コンビ愛はこういうもので測れるのか謎だけど。
でもこれ、愛というより若さだよ。
10歳違うんだし...。
いい企画見たなぁ…とは思う。


首にしがみつくのは反則だよな…と。





どうにか和んでた途中、メールが着信した。
電話は鳴れど、メールなんて…。
受信したのはもう忘れたい過去の記憶。
蘇ったのは全ての不幸の始まり。
これさえなければ…。
これがあったからこそ…。
殺意にも似た感情と捨て切れない複雑な感情。


メール確認してから削除した。
返信しなかったのなんて…初めてだ。


もうほっといてくれよ。
アンタは無神経過ぎんだよ。
業務連絡ならしても許されると思ってんのか。


想像すれば無理だってわかんじゃんかよ。


頼むから…追い込まないでくれ……増々にたくなるから。


あれが全ての始まりだったんだよ。
今こうなってしまってるのだって、あれさえなければ普通にしていられたハズなんだ。


悪化するじゃん…体が拒否ってるよ。
誰のせいだよ。
アンタのせいだよ。
何考えてるんだよ。
どれだけ苦しませれば気が済むんだよ。


返してくれ…全部。時間も体力も全て。
何もかも返してくれ。
もう嫌なんだよ。
思い出すのはもう嫌なんだよ。
出てってくれよ。記憶から。
一通のメールで蓋を閉めようとした記憶が出てきたじゃないか。




俺が何したっていうんだ……。


もう嫌だ…消えたい。考えるのやめたい。



助けてよ……俺生きてられないよ…。