ネットが出来ません。
もう…変えようよ会社。


何だかちょっくらときめきどきどき。
そんな気分にさせてくれたBRAVE STORY。
ありがとう亘。ありがとう松さん。自分危ない方向散歩中。
美鶴がウエ○ツだっていいんです。(普段のキャラが濃いよね)
金髪(?)黒髪…直球ど真ん中。そういえばストライクゾーン…。(滝汗)

俺…好きだよこの二人。(涙)

物足りなさはあったけど…小説より幸せに終わって二人の会話がツボだったのでよしとする。
最期はやられたぞよ…。(何)
グッズまで買ってるよ僕。
ねじオオカミのぬいぐるみが欲しい…でも小さい。


自分の趣味に危険信号。でも老いていく身にどうしろって言うんだい。(*´д`;;*)彼等は老けないんだよ〜


亘=ワタル=渉ヽ(*´Д`;;)ノに爆死。(わかんねぇよ)


ハウルを見て尻に吹き出す。
こんなのあったねネタに。
千尋より良かった。噂よりは面白い。
まぁ、ヒロインの違和感は置いておく。ツッコミたくて仕方ないが。
モップ犬が我が家に欲しい。後半は犬しか見てなかった…可愛かった。


でも宮崎アニメ難しくてわかりにくいんだよね。一回見ただけじゃ内容わかんないよ。