最近自分の趣味がよくわからん…近頃の少女マンガってブラックなのが流行りなのかしら?
いやブラック好きだけど。少女マンガはブラックあった方がいい。

僕らがいたってアニメになったのついこないだ知った。(ってか偶然見てしまった)やってんよ新潟…みたいな真昼間に誰見るん?


俺?


やんわりハマったよ…連載二話しか見てなかったのに。
やっぱり波風あったりドロドロしてないと熱くならないというか…僕妹とか初恋〜とか。(作者の傾向がブラックよな)
青年向けだと最カノだよね。泣けた。


少女マンガが何か開けた。
ノーマルに嫌悪感がなくなったな〜…すげぇい。でもソフトなのが好き。そこは夢。毎回そんなんだとつまんないつか…それしか出来ないみたいな。動物的過ぎて嫌?




やーっと片山さんの新刊が出た。待ってたよ!
読みやすくて好きだ〜エグさも許せるんだ。




今日駐車してた車にぶつけられました。前がベコベコ。
警察呼んで大騒ぎ。
運転者はショックでヘロヘロしてた。その人の連れは笑って「今日何食べる?」なんて話してたらしい。
何じゃそら。
その態度に兄貴は御立腹。
向こうが全額負担で示談の様。