BrandNewWorld借りました。
OPで聞いてからいいなと思っててたんですが。
後ろ向き人生の僕は前向きな曲が好き。(爆)


うへへ…何だかまたやばいぞ。


ハルヒの0も借りた。
まだ見てないが。









知らないうちに病気がまたひとつあったらしい。
大分改善はされたけど…昔は悩むほど酷かったなぁ……と今思えば。
病気だったんだぁ…とホッとした。悩んでる人他にもいたんだね……辛いよねアレ…。
異常なんだと心配した。人には言えないし。親にも言えないし。
もーう家から外に出たら一苦労でしたよ……。良かった……つか酷いときに病院行けば良かったよ…薬で大半改善すんのかよ!(号泣)

青春返せー……畜生。