父方の祖父母に会った。

生まれてから数える程しか会ったこともなく、聞かされた話は恨みつらみ。
洗脳されたせいかいいイメージがない。

悪い人なわけじゃないのはわかるけど一、二線引いた。
その後怠くなって睡魔に襲われた。

やっぱストレスになったらしい…。




墓参りに行く。
人前にはなるたけ出たくはない。
行かない方が良かったと後悔した。
同級生の顔を見て逃げた。
別に何年と親しくしてないから話し掛けてなんて来ないだろうけど、いたたまれなかった。


何でこんな思いなんかしなきゃならない。

何で苦しんでばっか。


治りなんか、しないんじゃないか?
一生このままなんじゃねぇの?






盆なんて来なきゃいいのに。