竹内くんが好きだ。


見れば見るほど好きだ。

絶対矢野より好きなんですが…何でかな。(;´д⊂)
こういう自己犠牲タイプに好かれたら幸せになれるだろうに…ぐす。
竹内くん応援委員会に所属しよう。(好き勝手)
なんか報われない人が愛しく思えるのは何なんだろう。


(話は「僕等がいた」より)






「わすれな人」見てたら兄弟っていいなぁとふと思う。

兄弟…弟欲しかった…。

次のネタ考える前に今の作んないとなぁ……やっとベタが終わったばっか。

ゴム掛けもベタも背景も終わったよ…やっとトーンだぁ…。(修正もあったな)
何ヶ月かけてんだよ…あっはっは……もう古ッ。
トーン足りるかなぁ…次のも考えたら明らかに足りない。
メイト行けないかなぁ…ネット出来ないんじゃ通販も出来ない。
携帯じゃ無理かねぇ?
アマゾンは出来んだけどなぁ…あぁハルヒとチェ○ベカポーCDも来てしまう…。
気付けば関口さんも出てしまう…収入源を見つけねば急がねば!
文字は飽きっぽくなきゃ頑張るのに!ネタ出来ても数ページで没るよぅ…なんか客観的に読んだら楽しくない……つか盛り上がらない。
投稿しまくったらなんか見つかるかなと思ったんだけど…取り敢えずマンガだけでも仕上げよう。やっと投稿方を理解できたんだからな。


何で投稿しよう…批評くれるとこがいいなぁ…。
なんでびーえるは発表までが長いんだ…月刊なのになぁ…。皆そんなもんなのかな。






犬にはくすぐったいという感覚がないと聞いたんだが。
うちの子、足の裏くすぐると嫌がるんですけど…?
くすぐったいの?
単に嫌なの?
普通に触れよと?
ヒゲをうにょうにょするレベルみたいなもん?