ショップでワンコ用品買いました。
子犬を久々に見て呆けました。
めごいのぅ…黒柴とかめっさ可愛いやん…シェルティのモコモコもえぇなぁ…窓ツツいて反応してくれる子は惚れちゃうねぃ…。
そして気付く。


俺…中型犬が好き。


犬に土産、首輪と伸び縮みするリード。と、口輪…。
あまりにも朝吠え過ぎるのが我が家で問題になり…。
嵌めたら嫌がる嫌がる。外しやがった。
伸び過ぎた爪に引っ掛けて取ってしまうわ。
んー…どないしよう。
嵌めたら静かにはなんだけど。




犬図鑑で好みのワンコ鑑賞。
バセットの祖先という犬が…っ垂れてない!
これも可愛い…でも珍しすぎて高いな…コレ。
垂れ耳でトライカラーがツボらしい。黒は必須だと思う。




ゆびさきミルクティーが先日から気になってて買ってみた。
女装趣味のある主人公が幼なじみとクラスの秀女の間で揺れる…話でいいのか?
エロそうであまりエロくない。
作者は足フェチか何か?
女装してると百合みたひ。
けど主人公は受臭い。


最近思ったのは…自分はツンデレが好きらしい。(爆)色々納得出来ましたとさ…。

久しぶりにホモマンガも買ったですがな。