くすり指は沈黙する

聴きました。
久しい声にどきどき。
浅香先輩多いなぁ…と思いつつ今後渉にどう近寄っていくんだろうか。キスする気満々過ぎて。
ちゅーばっかしてるCDでしたね。イエス、バカップル。
ゆいなに声がついてビビり。貴子の違和感にゾクゾク。
川村の声を忘れてボケボケ。
公園で人目無視してちゅーするふたりにびっくり。
濡れが台詞の派手さのわりに短かったことが残念だけど強烈でしt。

小説の続編はいつ出るのかなぁ…

つかCDにお兄ちゃんいつ出んの。






トーンがもうすぐ終わりそうです…扉まだなんですがね。
買ったのに種類不足で卒倒。どうすんよ…けけ。
なんかヒトサマの見てたらエロ描きたくなったヨ。
妄想は果てなくするがね。描きたいのよ…いつも描いてると次のネタ考え始める。
二人の行く末とかバックボーン。
年の差、兄弟、眼鏡燃え(敢えて)。

ネタがあれど完成しない…。(;´д⊂)