心理テスト
今一番欲しいもの。




友達。




当たってる…。







バイト先に新しい高校生娘が入った。


一番年が近いこともありか結構話せる娘だ。
けど…やっぱりじぇねれーしょんぎゃっぷが……あんなふうに年上と喋れねぇ…怖っ!

自分あの世代あんなだったかな…いやもう少しは……。


すごい細っこい娘で羨ましい。
そこそこ洒落っ気はあるみたいだけど目に毒さはないのでまぁ好感。


ノリで喋ってたけど…漏れ、 ヲ タ ク なん、だよね!
服買いたさに新潟行けないわ!
メイト目当てとガタショなら行けるけど!(県民なら通じる)

うーん…車はよう来いや。(乗り回したる)


今の娘って栓抜き使ったことないんだって…包丁ダメな僕ですらあるのに……びっくりじゃね。




明日もその娘と夜一緒。
まぁお局といるより楽しいよね。(近い分な)