原さんは絶対コトー先生が好きだと思う。(*´д`;;*)


前回の最終回といい、今日といい…不器用なアプローチにしか見えませんがな。


「急にアンタの声が聞きたくなっちまってな」
「本当ですかぁ?」


あぁ…大人の階段上ってるよ漏れ!
大人に燃えている萌えている!(どっち)


つか、ドラマの原さんておっとこ前だ よ ね ?

やべぇなぁ…コトー先生可愛すぎなんだよぅ…こういう人を生で見たらぶっ倒れるな…マジ。
素でたいぷです。
なよなよなんだけどいざとなると頼りになる人。
女性的さもあるような中性っぽさ!
サラサラ黒髪ヘアー?!
もさもさ さ せ て !!




すみません。こんなんでもあやかたんも応援してます。(;´д⊂)
ぶきっちょ大好き。










ブレスト本買ったぁ!
大好きな人の本げっと!!
久しぶりの同人誌にムハムハ…(*´д`*)