世の中いろんなことがある。
思い通りにならないこともたくさんある。


松たか子見ながら頷く漏れ。
いつまでたっても可愛いな松っさん。


理想の女性のタイプ松たか子

すげ、マジ。大マジ。







扱いにくいと言われたらどうしたらいいんだよ。

普通にしてるだけなのにテンションが低いとか言われるし。
もっと高くしようぜとか言われても貴方がそんなに高いように見えないから参考にならないし。

君はどうしたいの?

とか言われても。
貴方こそどうしたいの?と聞き返したい。
嫌なの?
扱いにくいから?

でも言ったよね、全部。
そういう状態で、体慣らしにバイトしたいって。
それでも雇ってくれるって言うから働いてる訳で。

興味があるってねほりはほり聞き出して扱えないってか?


こっちはこれで精一杯だし、言われたこと改善するように努めてるよ。
真面目に真面目に努力してるよ。


辞めるのは簡単なんだよ。
それでも来てるじゃん。
嫌だけど行ってるじゃん。
困るって言うなら辞めるって言ってるじゃん。



クビにしたいならすればいいじゃねぇか。(怒)



新しいの探すのだって大変なんだよ。
やっと慣れてきたのにそうやってズタズタにして、いかにも自分が「困ってる、やりづらい、どうにかしてよ」みたいなこと言うの。

俺文句言わずにやってるじゃん。
面接のときだって1日仕事ってことはないって言い切ったくせに何度もあるじゃんか。
それにも文句言わずにヘロヘロになりながらやってるの見てるじゃん。
半日がきっちり出来るラインなのに。


怒ってんの。


みたいに何度も確認してさ。
気分害させたかなって心配して。
気分害させるようなこと言ってるって自覚持ってるんじゃん。
思うならもっと別の言い方すればいいじゃん…。







てんちょと二人きりが一番辛いと最近やっとわかったよ…。
説教たれて、苦しめられるんだ…。土日はいいけど…月曜どうしょ。

こんなに必死にやってるのに…どうしてそこまで言われにゃならんのだ。
接客業なんて…ホント向いてねぇな。



無表情で困らない職場に行きたいや…。
工場とか…やっぱ内職とかで稼ぐべきかな…。