キャバリア見てきましたー!


ちっさ!!
まだ一ヶ月だって…ちっけぇなおい。
プルプルしててすっご怯えてた…うちの犬構ってきたせいかしら…?臭い?
けど可愛いなぁ…なかなか内向的で近くにいたポメラニアンのが懐いてくれたよ…こっちは社交的ねぇ
一応予約だけしてきたら…金なひ……ガクし。
貯金する金が……何で今月あんなにDVD出るんだよ……あぁ…カレイドスター買っちゃったしなぁ…(T_T)
何を売ろう!?
何が売れるんだ?!手元に何もなくなるわーい…。


つかブリーダーさんじゃなくて個人繁殖家さんらしい…何が違うんだ?
職業とかそういうの?


そんでとりあえず引き渡しは12月以降目安で…飼う準備もしないと……とにかくハウスと持ち運びケースと餌入れくらい買わなきゃなぁ。
イクラになるの…ひぃ…。
ペットシーツも一応いるかな……学費が貯まらないなオイ……新幹線で帰れないあたり切ないね……。

内職の申し込みがうまくいったら必死で稼ごう。せめて犬の世話代くらいわ!