昼間にもそもそ更新。
…原稿もしなきゃいけないし…色々しなきゃいけないんですけども。

早く車来ないかなーあと10月くらいかー。

土日は仕事1日だしなぁ…きついのう。

キャバリア迎えはいつ行こうかなぁ…12日の給料日以降なのは間違いないんだけどさ…。
名前も決めたいし。
呼び名が皆伸ばしで来てるから伸ばそうかと思ってるんだけど。
本当はホントの弟っぽい名前を考えたんだけど…色々ばれそうだからやめようかと。

今いるのがク−とヌ−(ボー)なんだよね。
(爽)か(風)か(陽)か(優)
カタカナだと見た目があれなんだよなぁ。
ソウが一番気にいってるんだけど。爽やかで。(笑)


親に
「自分の子供より犬が多くなるなんて思わなかった」
とくどかれたし…ぐすん。
だったら弟欲しかったよ僕。(欲しかったよぅ...)

やりたいことが多過ぎてどうしたら…。






松たか子可愛い…松っさん…。

おぅお…亘。アイラブ亘。(何)

サバサバした役を演じる彼女が好き。









理想の旦那は吉岡秀隆
理想の義兄は谷原章介
理想の兄は玉木宏
理想の姉は天海祐希
理想の父は高橋克実
理想の母は戸田恵子
理想の祖父は児玉清
理想の祖母