兄がDグレにハマったようでマンガ買ってきました。
アニメちらっと見ただけであんまり見てないんですがね。
あんまり絵が綺麗でもないし…似てもないし……なんか微妙だし。
マンガも前にパラパラ見て「どうもハマれないなぁ…」と読むの諦めたんですよな。
アニメ見てようやくちょいと内容理解できたらマンガも読めるようになりました。
画面黒いマンガって話難しいんだよねー(個人的意見)理解できないんだよ…国語悪いと
アニメの説明聞いてやっと理解できたよ(;´д⊂)
笑えねぇーいくつだ漏れ。


読めたんで楽しみは増えたんですけど…ドージンな観点からは如何なもんか。
カプるほどでもないしー…あくまでキャラの濃さが強いというか。
ギャグなら出せるのかね?(出すのかよ)




うーん…主人公が好みとちと違うのよね……白髪だし。

だったら神田のがまだ…日本人だし。