神田アレ?アレ神田?

どっちでもいいなぁ。

どっちもおバカなノリで。
身長としたら神田アレなんだけどギャグならアレ神田よな。

4巻までの結論。

ラビはまぁ…後々。
リナリーは腐ってるといいよね。


ボイスが燃え上がる展開でもNothingな展開でもないから上下決められないんだよねー…リバでいいかリバで。
アレが男声ならまた変わったかもだが。




ちょいと携帯サイト見たけどやっぱカプはこだわらず。




やるならリバリバアホネタだよね。


そういや初めて見たとき神田をマジで女だと思ってたなぁ(*´д`*)
半裸見て発狂した。


「お、男なのぉ!?」って。


男前女が好きだったからさ……はっはっは。
神田がさくらひさんなんだもの…男よねぇ。
ラビが鈴さんだっけか…ん?女好き?




今日ぢゃん…アニメ。(しかも昼間)