更新したいのに…めんどくさい。
だからやり放題じゃないとやる気起きないんだって…(涙)早く光開通してっっ!




もうすぐ十四日です。
半ば強制的に彼にやらなきゃいけないらしいです。

彼?
彼は二歳児ですけど?

久しぶりにやる相手が二歳ですか?
母は「内縁の夫でしょ?」とか意味わからんことを言い出した。
「一緒に暮らしてないじゃん」
「それもそっか」

なんだろ…この悲しさ。
彼のママンと大して年の差ない。このツラさは何?
一緒にいると切ないんですけど?




今年は普通の幸せほしいなぁ…切に願ってみる。
探せど探せど何もないですがな。




二歳の彼じゃ未来が見えません。




つか…リアルに月日が経って好かれなくなるのも怖いんだけど。
今は名前だけど後に「おばさん」になってくとマジ嫌なんだけど…つかおばさんじゃないし。血縁的に?

なんていうのかね親の従妹って。
蚊ほどしか繋がりないだろうしな。


結婚できてもねぇ…?(非現実的だって)