久しぶりに更新したよ…でもまた調べ忘れしたよ…ダメじゃん。


ダックス連れて病院へ。
アメリカンコッカーとキャバリアがいましたー…やっぱ犬きゃわいいなぁ…アメコもいいよねふさふさで。

けどブサイクが一番可愛いような気がする。


キャバリアの畜犬登録しなきゃ…。






ミツワタエロは描けないけど獄ツナエロなら描ける気がする今日このごろ。



エロ描いてねぇなぁ…しみじみとな。



成人向け見たらさ…もきゅんってな(;´д⊂)
いいなぁ。
つかエロ本もあんま買ってないな…無駄遣いしないように吟味してるからなぁ。

気になってた古泉キョンエロ本買って好みじゃなくて少しヘコンダケドな。
こーいうんじゃなくてさぁ…キョンを弄り(深い意味はない)倒してほしかったんだよ。




獄ツナエロ…(エロエロうっさいよあんた)欲しい
最近攻めに偏り始めた…何故かしら。
阿保が好きーだから?
ミツワタはどっちも好きだけどな…ふふ。