風呂の色sとひらけんのえれぢーが最近のお気に入りですが。(わかりにくすぎですが?)


好きになる曲って聴いてるとゾクッとします、ナゼダロ。


君がくれた言葉ひとつ 戸惑いは消え去り〜
ちゃららら〜(わすれた)


つかエロいよね、えれぢ。
想像して悶々するの



その手でその手で私を汚して
何度も何度も私を壊して〜

中合わせの不安と慶び
まぶしくて見えない闇に堕ちてく
いつか滅びゆく躯ならば蝕まれたい〜あなたの愛で



聴いてるだけだから歌詞不明



この手でこの手であなたを汚して
何度も何度もあなたに溺れて〜ってな


ひらけんてエロい歌得意なの?つか切ないのが得意なのかな?

けどカプにポップ☆別ばーじょんとか入ってますが。




この病に名前があれば楽になれる。


腐った女の悩みみたい(;´д⊂)