WJのアレは大人獄寺ですかっ!?(*´д`;*)))ハァハァ



昨日中2んときの担任が店に現れた。
子連れ。

目と目合わせて喋ったらなんか「あれ?」と思って、口調もなんか聞いたことあんなーって思って。
そう…あのときのーH…なんだっけH口?
多分そんな…気がして。そう思うと気になる気になる。

意を決して「失礼ですけどH口先生ですか?」と聞いたら

「H沢です」
「ああっH、沢っ先生!」

口と沢間違えたよ…そか、沢だ沢!

「お久しぶりですー覚えてますか?中2んときお世話んなったんですけど」
「えーっとあの中学人数多くて…」
「そば屋でおごってもらったときのクラスなんですけど」
「ああっ!」

覚えてたよ。
偶然なんかあんだなー大分働いてっけど知り合いなんこねーし。つかきてても「??」で終わる

うーわーなっつかしー…ハ○チ式も行かなんだし。
あんときは結婚してたっけか?
けどまだ子ども小さいしー…当時独身だったよーな気がするなぁ
色々されたなぁ…首締められたことまだ覚えてるよセンセ。(;´д⊂)

贈る言葉をコンクルで歌ったんだったな。けど入賞しなくてな。
中学で一番楽しかったクラスだったよ