送ろう言おうと思ってたら忘れたよ…(;´д⊂)


おめでとうMっぺ!!


夜でスマソ…





あれは大人獄寺ですかー!(まだ言うか)

……引っかけとかないよね?恋のフィルターのせいじゃないよね?



すげぇ獄くんテンションなんですけど
原稿進まないのよ…獄くんのせいで

たーのしーっっ(何が)




思うのです。
獄寺隼人は脳内変態で床下手ヘタレ。(下手つか…段取り悪そう)
いつも許可がないと進めないの(部下だからさ)
強引はしませんー多分
脳内では好き勝手してます。けど実行する勇気はない。
そんな子だよ(;´д⊂)ちゅうがくせい(涙)
ほら乙女座って夢見るけど現実主義だから(お前さんのことだよ)
こんなのいいなーとおもっても現実こんなうまくいくわけねーんだよって諦めるの。

イタリア育ちだけど愛の言葉は拙い。でもあんまり照れないのはイタリアの血故?



…獄寺ってなんで攻に見えたんだろう。
こんだけ受要素あるのに…いや、ツナ獄もいいけど

……ヘタレ攻にときめいた?