るるーしゅ続やっとミレタヨ。
レンタル借りられすぎじゃあ。この雪ん中返しに行きたぁないなぁ…


おもしろいか聞かれるとまぁうんおもしろいかなぁ?
タニグチさんもキムラさんも好きだしー。
絵崩れあんましてないから見やすいし。
けど脇キャラが多過ぎてなんかもったいないかも

で、モホとしてはやっぱ物足りない。
萌どーのはなんつーか四話のすざく奪取が笑えました。なんぢゃこりゃ。
ウケるね身長差アリアリ。


まぁ最近雑食だからリバでもいいけどールルスザ寄りかな。
傾向からして身長は捨てきれないし。高い方が攻ね
あとなんだかんだバカが受かなぁ…?
でもどっちもストライク外してるからずっきゅんどっきゅんしないの

どーせやるならジュンジュンとピロ逆のが良かったかなー…ピロジュンなら聴いたことあったし。
それならすんなりやってた鴨。