明日仕事だと思うと嫌ですね

嫌いな人間なーんてー

どうも仕事運がよくないらしい…けど長持ちしてると思うよ僕。


ネカフェに転職希望


やっぱヲタはヲタに生きるべし!!




口うるさいてんちょー
言っとくが話しかけられんかぎり話しなんかしないわ!話しかけられたら話さなきゃいけないじゃん!無視したら感じ悪いじゃん!何でそこで怒られんねんな!きーっっ!
プライバシーのないお局
我が家事情とか知りたくないんですよ
お宅がどーだろーとどうでもいいわけですよほっといてくれ
つか人の中にスパイクで踏み込んでくんな!(さ○まか!おばはん!)
料理ができないからって何でアンタに心配されなアカンのよ!わたしゃアンタの娘じゃねぇっ!
ほっとけやマジで
30過ぎても実家いると迷惑だよー?
とか………うっさいよ、アバ○レおばはん(禁句)
アンタみたいな汚れた生き方だけはしたくないわっ……汚れるー…うわーんっ

過ぎてからだってどーうにでもなるわ!




いきなり辞めてやりたーい(*´д`*)
困ってしまえー
その前に面接まで行けるかしらー……