腐女子彼女

買いました
笑いました…801ちゃんより大人向けですね

セバス受が笑えます
敬語萌えと言われて敬語にするあの人は偉いですな

でももう大分パンピーじゃないよ



面接こじつけました…でも仕事と被った……あー疲れるなぁ…やだなぁ…

バイトの面接って私服でいいよな…別に
仕事向きの服着てけば多分…スーツって仕事じゃないし

受かるかなぁ…つかあんな動機で良かったのか?
ネカフェが好きとかって三回しか入ったことないよ(*´д`*)
空気は好きだ け ど




こういうマニアックなのするのって雨トークくらいだよね。

若井おさむも有名になったよね…大分
アムロの真似しすぎて地声がわからなくなったのは無駄じゃなかったね


別にすっごい見てるわけじゃないけど見てると笑えてホッとしますよ


またやってくれると嬉しいな
ドラえもん芸人もちょい気になるけど…