あぁ…一日寝てたいなぁ。


いきなりだけど、にしおかすみこがゴールデンに出てきてちょっと嬉しいの。
くるくるドカンの頃から好き。
若井おさむもね。
さざ波はなかなかいいの掘ってきてたなと今更。
現、カワズくんね。
カワズくんになったら妙に大人向けになったよね

ラブホとかさ。
あっはっは。





三年目の浮気ぐらい大目にみろよ〜
開き直るその態度が気に入らないのよ〜

歌うと古いと言われますが…好きなの。




ちなみに神田川の横で神田川を歌いました。
いくつとか聞かない聞かない。





獄寺はオレにエロ本描かせる気満々らしい(脳内腐っとるな)


ネタが獄寺ばっかだーよー…描かせてーっ!


……つか死ぬ(涙)




メソメソすんぞコラ