なんか見ちゃったんで…あ、バレちゃうね。

強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ

名前>>高谷(コウヤだけどタカタニで変換しちゃうんですYO)

住所>>新潟県M市

携帯>>F901ICSO903Iにすごく惹かれてるんだけど…また新しい機種に期待してしまうんだ)

Eメール>>tovarishch9*yahoo.co.jp

血液型>>OOです。…つまりO型。(わかるよ)

誕生日>>9/9(獄くんと同じ な ん で す よ !)

星座>>乙女座の人に限って乙女じゃないって言う人が多いんです。(了兄と度同じ部類ですか)

趣味>>うーん。あ、獄寺でハァハァすること。(酷っ)

特技>>あったら書いてます

目標>>資格取ることと、今の仕事辞めることね。

得意なスポーツ>>犬の散歩

苦手なスポーツ>>正直動くことそのものが苦手ですけど。

得意な教科>>地理と美術だけが好きでした。

苦手な教科>>地理と美術以外ほぼ全部

空を飛べたら>>何でもできそうな気がするんだ。

透明人間になったら>>犯罪者になってます。

お金持ちになれたら>>国の借金返してやります。でもその前に同人誌に金かけますな。

アイドルになれたら>>失踪

五年前に戻れたら>>普通の人が普通にしてることを普通にしてみたい。

動物>>犬×3、ビーグル(遠い海からきたクー)ダックス(黄色い異生物?ぬーぼー)キャバリア(家族でよいしょ。僕のせいじゃないよワタル)

色>>蒼と碧の間

食べ物>>ビビンバとポンデ黒糖とみそら−めん

自慢!>>犬に咬まれど、嫌いになれない〜。(唄ってます)

将来の夢>>バセットハウンド飼ったら保健所の犬も飼うんです。

今一番したいこと>>学生

好きな人は?>>河童面してる人に弱いらすぃ。

デートしたことは?>>あると言えばあるしないと言えばない。

告白したことある?>>あると言えばあるしないと言えばない。

告白されたことある?>>あると言えばあるしないと言えばない。

おしゃれ好き?>>世間のしゃれはわからんけど好きなしゃれならありますよ。

カラオケ好き?>>好きだけどお金かかるからね。

さみしがりや?>>超ド級のね。

誰に回す?>>遠くの友達。(ね?)