新潟で映画見てきましたー
どれ見ようかって相談したら無難にワンピかねーって
まぁ凄いハズレはないっしょって明日の火曜なら1000円で見れたんだってさ!くそっ
チケ買ったらボディシールくれたよ…これ子供用じゃないんだ?(;´д⊂)


オレも、仲間じゃね?


言えってか





感想。
何でドクタースランプが入ってたの?
110分におさめることの無謀さを知る。
イガラッパッパはいないんですか
時折尾田絵じゃないのは海外ですか
10、20分ごとに泣きました。
仲間の印が最後以外あまり関係なかった。
…やっぱボンちゃん化けないとね
ルフィ以外の戦いがしょぼかった
カルー以外のカモが数秒しか出番ない。
ごめんなさい、昔好きだったから「それ、うちのなんだ」にモエス
ロビンたんの空白の時間の謎が解ける。
ところどころはしょられて見たいとこがなかった。

映画第9段制作決定
…もうそんなにしてるの(ショック)